piyopiyo emineko:)

Sunday, November 27, 2005

☆オーストラリア☆2005年五月~八月♪

hen hen barry:)






 最初の二ヶ月はずっと行きたかったMelbourne。。。。行ってみて本当によかった。Melbourneでの生活でいままで悩んできたことを冷静に考えられたし。この一年半私はCrapだったなぁって。
ゆっくりとした生活は素敵ですね。学校生活もたのしかったけど、それ以外のよしみさまとカフェに行ったりBenchan、Chris、Peterchanそして休暇でMelbourneにかえってきたMartinechanとあったことがとっても楽しかった。
 あと残りの一ヶ月でまたもやいろんな人にお世話になりました:)いろんな場所に行き私は本当に素敵な友達にめぐまれているとおもったよ。I think I have so bloody fantastic friends ne!! Ta mate desu!!I hope I can go back to OZ again. いいおんなになるぞぉ。

2 Comments:

  • At 5:33 AM, Anonymous Anonymous said…

    この人シドニー橋の前は誰?凄くカッコイイだよな!

     
  • At 6:17 AM, Blogger emineko said…

    そうだねぇ。たぶんかっこいいでしょ?:)
    すごおおおく 変 へん Hen な Friendですよ。ねぇバリーさん(笑)

     

Post a Comment

<< FUZZ